スマートフォン版はこちら

ちゃいるど歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちゃいるど歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊東市の歯科医院、「ちゃいるど歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 414-0021
住所 静岡県伊東市松原本町16-16
電話番号 0557-38-3336
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちゃいるど歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井歯科医院 静岡県伊東市静海町4-20
高原歯科医院 静岡県伊東市富戸1317-5123
大竹歯科医院 静岡県伊東市湯川2-16-23
菊池歯科医院 静岡県伊東市吉田118-1
下村歯科医院 静岡県伊東市吉田404
土屋歯科診療所 静岡県伊東市竹の内2-4-20
坂井小児歯科 静岡県伊東市寿町7-10
仁田歯科医院 静岡県伊東市宇佐美1966-18
富士見歯科医院 静岡県伊東市玖須美元和田730
鈴木歯科医院 静岡県伊東市竹の内2-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • ponpokoさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    さいとう歯科医院は、スーパーの裏に面しています。以前あったスーパーが閉店してしまいましたが、また新しいスーパーが開店するので、買い物のついでに利用できて便利です。若い先生で、質問や疑問等にも丁寧に答えてくれます。器具や設備がどれも清潔なところも好感が持てました。予約しても待ち時間が長くなってしまったときなども、しっかりフォローしてくれるので、とても感じの良い印象でした。院内にはキッズスペースもあります。
  • コジコジさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    40年近く通って居ります。海外駐在の折も帰国時にずっとお世話になり、70代を越しても自分の歯を保って居ります。
  • mow81さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    定期歯科検診で利用しています。
    国道沿いにあり駐車スペースは5,6台停車できます。
    予約制で時間指定なのであまり待たされることもなくスムーズに診療してくださります。
    待合室は、横に長くゆったりと過ごせます。
    歯科衛生士の歯磨き指導も丁寧で話しかけも穏やかなので安心してうけることができます。
    医師は、元気がありこれからの食生活指導など色々な知識を教えてくださりわかりやすかったです。
    定期検診時には、また利用させてもらいたいと思います。
  • ゲーリーさん
    つぼい歯科医院 口コミ
    先生の腕もいいですが受付や助手の女性がかわいい!!
  • crescent1966さん
    なかじま歯科医院 口コミ
    今時のキラキラした歯医者さんではありませんが、受付の人も院長先生もマジメな印象でした。「削ったり、抜いたりすることは簡単です。予防さえしっかりしておけば、余計なお金もかけずに済むんですよ」と言われました。(商売として大丈夫かな?)ロビーには近隣の小学生たちのパネルが貼ってあったり、ほんとに昔の町医者の歯医者さんという感じでした。実直なところでとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちゃいるど歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル